性格は顔に出る? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

友達の彼氏が先輩に略奪され 二人は結婚しました。

友達はそんな二人を見たくなかったので支店の異動願いを出し 関西に来たらしいんだけど(それからの友達)

それから10年の時が経ちその先輩が関西に異動になって来ることが決まったそうなんです。

その先輩は友達と彼氏が付き合ってたこと知らなかったらしく 友達のことをなんとも思ってないんだけど
友達はその先輩が同じ支店になることが憂鬱でしかたなかったの。

そりゃそうだよね。
彼氏取られてるんだもん!

で、その人がやってくる日
先輩なんだけど友達の方が役職が上という立場
普通ならその人の方から挨拶してきませんか?
なのに挨拶もなくいきなりその支店のダメ出しをし始めたらしいんです。

やり方が悪いだの 他の人が挨拶してこないだの。
新入りのあんたからしろよ!って話しじゃね?

もうね。
友達は彼氏を取られたことで どっかで負けた感があったらしーんだけど
こんな性格の悪い女選ぶ元カレもたいした男じゃなかったんだって思ったらしく

すっごいイケズな顔してんねん。
ぶっさいくやねん。いやーな女が顔にでてんねん。
負けたって思ってたのが悔しいくらいやねん。って言ってました。

ああは年取りたくないって思ったわー。
こっちは独身で向こうは所帯じみてるってのもあるかもしれないけど
だめこちゃん 私たちはきれーに年とろーね。とも言われました。

友達はいろんなことに興味を持ち いつも笑顔でキラキラしてます。
完全友達の方が勝ってるでしょう(笑)

性格って顔に出るんだね。
私は、どうなんだろう。気をつけなきゃなー。