なばなの里 2 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

この日の点灯は17時

16時30分頃から並び始めてて私達ももう見るとこもないので並んでみた。

光のトンネルのところ。
でもちょっとのことで点灯が見れないとこだった。まぁいいけど。

最前列に並ぶと警備の方とじゃんけんして勝ち進んだ人が点灯スイッチを押せる権利があります。

選ばれたら(ジャンケンが強かったら)ラッキーですね。最前列になるには16時くらいから並ばないとだめだけどー。

いよいよイルミネーションです。

光のトンネルに入りますよ。


中はこんな感じ

この中に♡の電球があるらしいんだけど見つけられず…
後からどんどんくるからゆっくり探してらんないしね。
20時過ぎはずいぶん少なくなるらしいので探してみたい方はその頃にどーぞ。


ハイジとペーターが踊ってるよ。
かわいい♪ 

青い方のトンネル





ライトアップされた紅葉もいい♪