まさか私が・・・ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日は雨ですね。

こないだやっすいムートンブーツを買ったんだけどやっすいくせに雨の日にも防水万全とか
書いてあったからうれしくて履いてきたら
染み込んでグチュグチュ言ってます。

そりゃそーだ!信じた私がバカでした。

そんなブルーな通勤中
これまた300円のビニール傘できてしまったら
風がキツくて傘が折れた!!

よくニュースで見るやつやん。

まさか自分がなるなんて思ってなかったよ。
まだ会社まで傘ささないと行けないとこあるしコンビニで買うべき?
折れてるとはいえさしてしまえばなんとかなりそう。
会社に行ったら傘はある。
ここは折れた傘がかっこ悪いけどなんとかダマシダマシ行くしかないね。

油断したー。

靴も傘も。゚(゚´Д`゚)゚。