またやってしまった。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

たまにイラッとしたら声を荒げてしまいます。

男性で声を荒げる人が嫌いなくせに自分は荒げちゃうんだよね。
女のヒステリーは最悪ですよね。『こ』の付く例のアレか?そうなのか?

今日も帰ろうと用意してたら来週月曜日の書類がたくさんあるから
帰ったら知らんで!って言われて
それならやって帰るから早く出してって言ったらまだ書類来てない!って言うの。

は?じゃないですか?
書類が今日くるかもわからないのに待つの?

それまで早く帰るために一生懸命書類作ったのに?今出てる分で終わりと思って頑張ったのに?
帰り支度してコート着てから言う?

もうイライラMAX

ここのとこ毎日残業してることもあって
『はよ帰らせろ!!』って怒鳴ってしまった。

ああ、後悔orz

残ってた人に又怖いイメージ付けちゃった。(たまにコワって言われるの…)


穏やかなやさしい人になりたひ。

明日からぷちトリップ
ストレス発散してきます。