おひとりさま 〜初体験〜 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日のランチは一人でラーメン屋さんへ。

一人でお店に入れなかった時はもっぱらマクドだったので今回のような騒動があるとどーしよー。ってなってた。
一人でもお店に入れるようになったので
よかったよー。

博多ちょうてん 梅田店さん

ご当地ラーメン日本一になったという(看板に書いてあった)

『バリこく豚骨ラーメン』いただきました。



で。

人生初

やってみました。


替え玉~♪

替え玉に慣れてないのでスープに入れちゃってからパチリ📱

なぜに替え玉?
特に美味しかったからと言う訳でもないんだけど
食べれそうだったから(笑)

別に少ないわけでもないんですよ。
たぶんめっちゃお腹空いてたんでしょうね。

替え玉なんてそうそうできないと思ったので思い切ってやってみました!

もーお腹いっぱい。はちきれそうです。
途中で後悔しました。

どこが日本一なのかわからなかったけどふつーにおいしかったです。