つけ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今朝 久々体重計に乗ってみたら


めちゃめちゃ増えてるやん(°□°;)


年末から飲むわ食べるわ動かんわですもん
そりゃ増えてて当然。
お正月のツケが回ってきたんだ。


コワクて体重計を見て見ぬフリしてたんだけど


ここいらで現実と向き合おうと思ったら
あまりの現実に


現実逃避。


体重計より自分がコワイ(>Σ<)


この短期間でよくもこんなに太れたもんだ。
現実逃避してる場合じゃない!


こりゃ本気でダイエットせねば。って


確か朝自分に誓ったハズ。


なのに 今
帰り歩いて帰るのしんどいからバス乗っちゃおうかなー。とか


今日は鏡開きだからお善哉食べなきゃ。とか


お昼に残したパン帰って食べよ。とか…


ダ、ダメだー。


ダイエットのこと忘れてる。


帰りは歩こう。
いや 走るか?
(それはムリ)


まずは元の体重に戻すとこからがんばろう。



先は長いなぁ。トホホ