やった♪ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

朝(ε_ε)な目だったし
仕事が早く終わったから


今年初エステに行って来ました。


マッサージしてもらってスッキリ(o^∀^o)


帰りにお年賀で三角くじをひかせてくれた。


なんと!!!


C賞3500円の美白パックが当たったぁ(≧∇≦)ヤター♪


次回やってもらお。


左手(利き手じゃない方)でひいたのがよかったのかしら。


今日の占い12位だったけど。


全部これなんじゃないの?って聞いたら
みなさんG賞のあぶら取り紙ですよーって…
マジか?


こいつぁー春から縁起がいいねぇ。