不思議な話@会社のおじ様 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

久々に時間が空いたので PCパソコンからのブログハート


やっぱりPCからのほうが見やすいし いいねぇきゃはっ


コメ辺も時間があったらしますねん。



♪♪♪


昨日 会社のおじ様(ひとり暮らし)が


朝 起きて新聞を取りに外に出ようとしたとき


いつも会社に履いて行ってる 靴靴がないことに気付いたそうです。


休みの日に履いてるスニーカースニーカー(ブラック)と スリッパげた 皮靴靴


3足しか出してないのに そのうちの1足がない!!



おじ様 ボケた?って思って 部屋の中とか


玄関の外とか探してみたけど ない。


『前の日に 裸足で帰ったんとちゃうの?』とか みんなから


言われてたけど おじ様お酒も飲まないので


そんなことも考えられないんですよね。



『下駄箱に直してるんとちゃうの?』って聞いても



見たけどなかったそうで ???


いいお年なので 自信のなくなったおじ様は



『朝 急いでて そんなに探してる時間がなかったから

家に帰ってちゃんと探してみる』って昨日は帰っていきました。


で、今日あったか聞いてみると



冷蔵庫冷蔵庫とか 洗濯機洗濯機とか 食品ストックしてる棚戸棚とか


入れれそうなとこ全部見たけどなかったそうです。



そんなとこには 入れないだろー(笑)どんだけ自信ないねん。




いったいどこにいったんでしょうか。



ちょっと気持ち悪くないですか?





夜中に鍵かけ忘れてて 誰かが靴だけ 取っていったんちゃう?



ってことに してるんですけど(コワイから~)



結局謎のまま



キツネきつねかな? そうに違いない。