うちにもやってきたー!!! | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

エケコさん



smiling だめこの中身-SH3I0037.jpg


アンデス地方の神様


どんな願いも叶えてくれると少し前テレビでやってて大ブレイクしたお人形です。


ほしーって思ったけど自分で買うのもなーって思ってました。


会社の人が願いが叶ったとかblogのお友達が幸せになったとか聞いたら


やっぱりほしーってなったとき会社のお友達たちが一緒に買おうって言ってきたので乗っちゃいました♪


全部で8人!



だめこはもちろんハートをしょってる子をいただきました。


今日は火曜日なのでタバコをあげる日です。


火曜日と金曜日にタバコをあげるといいんだって。


噂によると マルボロメンソールがお好みらしいけど


だめこはタバコを吸わないのでお友達がわけてくれた
外国の葉巻っぽいタバコをあげました。


外国人だからいけるかな?


願いが叶わないなんてことないですよね(>Σ<)


マルボロメンソールのタバコを吸われる方1本ください。


あーん。来年は寿退社かぁ!?

どこまでも神頼みなだめこなのでした。