神戸1番人気スイーツ? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

きのーエケコさんのこと書いたからか
結婚する夢を見ました。起きたくなかった…(ρ_;)
もうすぐでウエディングドレス着れそうだったのにー(>Σ<)目覚ましめー|( ̄3 ̄)|


あ。スイーツのこと書くんだった…


ネットとかで神戸スイーツで検索すると
いつも1位になってる
フランツのつぼプリン


神戸にいながら食べたことなくて
気になってたのでいただいてみました。



smiling だめこの中身-SH3I0034.jpg


これ1番なの?


確かにおいしーよ。おいしーけどプリンって感じしないし とにかくとろっとろでキャラメル味ぽくて
とにかく甘くて1番じゃない!


だめこは焼きプリンみたく固いプリンよりとろとろプリンのほうが好きです。
でもこれはちがーう。


じゃどこの?って聞かれるとすぐにはでてこないけど


値段とかひっくるめてだめこの1番探してみます。