きのーは… | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

朝帰りしたので
とんでもなく眠かっけど


お昼に友達と約束があったので出かけました。


友達の友達がなにげに出したお芝居のチケットが当たったとかで


ある小劇団のお芝居を見に行ってました。


でも知ってる人が出てるわけでもなくたいして興味もなく…


となると…


寝ちゃうよね。


一生懸命見ようとしたけどダメだった。


終わってから全く話しもわからず 『2/3寝てもたー』って言うと


『いーや。3/4は寝てたで!!』と言われてしまいました。


ほとんどやんっ( ̄∀ ̄)

一生懸命演じてた方には悪いことしてしまいました。


ごめんなさい。