電車での出逢い。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

昨日 帰りの電車電車で だめこ好みの男前君を見つけて


ちらちらじっ見てた あやしい女は 私Meです。


どーみても 若いので 声はかけませんでしたが・・・


いや。若くなくても声はかけませんけどね。


電車通勤になって 楽しみは男前探しキョロキョロ


きのーの彼は 細さといい 顔立ちといい とっても好みラブラブ


めがねめがねもかけてたし(めがねフェチ)お肌もツルンっとしてキレイで


毛深さも ちょーどよくて(腕毛) 日焼けしてて 


手がきれいだった(手フェチ) どんだけ ガン見目してんでしょ。


朝の通勤時間なら 顔ぶれも同じになってくるので


会える可能性はありますが


帰りの電車電車は 会える可能性 低いですよねー。残念↓


同じ駅で降りたのなら 後つけてったけどじぃ・・・おやじ。 ←やめてください。


私のほうが先に降りたので どこまで乗ったのやら・・・


次会うことがあったなら これは 運命キランだわー。


とか 勝手に盛り上がっちゃったりして。


話しかけられないから 携帯に 『おいくつですか?』って書いて


見せそうになりましたよ。


聞いてどうする?


どっからどーみても あやしいですよね。


産んでてもおかしくないくらい?なのに。


あー。私がもっと若ければぁぁぁぁぁぁ叫び




でも 楽しかったHAPPY