歳かな? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

おはようございます。


昔 母親が だめこと兄の名前を間違えて呼んだとき 


『なんで間違うかなーむかっ』とか言ったけど・・・



きのうと今日 2日続けて


会社の後輩君 A君のことをB君 B君のことをA君って


呼んじゃったよ・・・しょぼん



歳かな。



名前間違えるなんて いっちばん 失礼だよな。


反省。