ある程度 歳重ねると・・・ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

いろんなところに一人で行けたり
一人で過ごすことが(サミシイけど)平気になったりする。

おばちゃんパワーって言うの?
ずぅずぅしくなるんだよね。(恐れがなくなってくるともいう)


若いころは一人は恥ずかしいとか
友達いないんじゃないの?って思われたくないとか
カッコ悪いとか…


誰も見てないのにパンダ汗かく


若さがあっても行動力がなかった。
歳とると行動力はあっても若さがない。


こと婚活に関しては若ければ若いほど
モテるしチヤホヤしてもらえる


若いころの自分 なにやってたんだ(´・ω・`)?


って 思う毎日じ~



◇◇


大阪にね。 婚活バーっていうのがあるんです。

めっちゃ気になって調べたんだけど

行く勇気がでない。


さすがに この歳で行っても相手にされないだろうから。


もっと 若かったらなーあせる


でも 若いと そんなトコに行ってるなんて思われたら

はずかしーとか言って 結局行かないんだろうな。


身の程知らずがっ∑!!(若いだめこに言いってやりたいよ)



なので 若い方で こういうのに参加するの躊躇してる方 

行くべきですシャキーン



私も気になるからブロガーとして潜入しようかなはてなマーク


それを理由に行こうか^-^;


婚活中の方 だめこと一緒に行ってもらえませんか?