マイブームではないけど・・・ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

ラー油 流行ってる? ブログネタ:ラー油 流行ってる? 参加中
本文はここから


みんなが 話題にしてるので だめこも買ってみました

コレ↓
smiling だめこのブログ-100411_2050~01.JPG

でも どーやって食べたらいいのか いまひとつ

ハハハ・・・

実はだめこは おとうふがあまり得意じゃありません。

でも 最近食べれるようになったんです。

ダイエットにもいいって言うし

お豆腐サラダで ゴマドレッシングだと食べれるくらいの

濃い味だと 食べれるくらいの初心者なんですが。

なので このラー油で食べてみた!

イケル(・∀・)

おいしかったです。

ラー油と言えば

冬の間は 鍋ばっかり食べてましたが

ごまだれにラー油を入れて食べるとおいしいんですよ♪

なんかラーメンのスープの味がするの。

よかったら お試しあーれ。


今日は会社をズルお休みして 

録画して見てなかったの

ずぅーーーーと見てました。

私ってなんて お気楽。

おうちでぼーっとするのも好きなので

楽しい1日でした。

みなさんは 今日もお疲れ様でした。