行ってきた。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

こないだ アメンバ記事で書いたおじ様とご飯行ってきました。


行くまではノリ気じゃなくて


何話していいかわからないしどーしよーって思ってたけど


行ってみたらおじ様の以外な面とかわかって


案外面白かった。



何が面白かったって だめこはすっかり忘れてたことなんだけど


もう10年以上前に このおじ様含めて


会社の人で 飲み会に行ったとき


このおじ様に軽く(ほんとに軽く)くどかれたらしいんです。


そのときに さくっと『妻子持ちは論外です!』ってお断りしたとか・・・


今日 おじ様に だめこちゃんで思い出すのはそのことって


言われて まったく覚えてなかったからびつくり。


逆に「妻子もちでも大丈夫!」とか言ってなくてよかったー(・∀・)


自分の言ってきたことに責任もたないと・・・


忘れてただなんて コワイX2



おじ様に ごはんご馳走になってしまいました。やたー♪


お腹いっぱいです。


おじ様 ありがとー。



ひさびさに ヒールで30分歩いたから足が痛いよー。


足高くして 寝ることにします。


みなさま おやすみなさーい。