ゴン・ゴン・ゴン・ゴン・ゴーン・ゴーン♪ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

はじめ人間ギャートルズ知ってます?


コレ↓

第129話 はじめ人間ギャートルズ 画像はお借りしました。


知っているあなたは だめこと同年代です。


このアニメとっても好きで マンモスのお肉あの肉


食べてみたくてしょうがなかった。


んで 見つけてしまったのよ~о(ж>▽<)y ☆


マンモスのお肉ぅ~♪味のお菓子


smiling だめこのブログ-100408_1917~01.JPG

お味は ご想像通り 普通のスナック菓子でした・・・え?


このアニメでもうひとつ気になるのが


サル酒さる


おサルにお酒を飲ませて シェイク


ソレを吐き出させたお酒だったかなぁ?


鵜飼の鵜方式?(チガウ?)


よく考えたら 気持ち悪いなー。


でも味わってみたい 酒好き だめこなのでした。