独りって・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

だめこの会社の おじさん(62歳)が


こないだ入院して 今日 手術しました。



普段 あまり話すことのないおじさんなんだけど

このおじさん 結婚してなくて

ご両親も他界されてて お兄さんがいるらしいんだけど

仲良くないから疎遠になってるらしく


普段独りなんです。


今日の手術も 同意書とか自分でハンコ押してたんだって・・・



せつないしょぼん


今日 お兄さんから会社に電話があってわかったことなんだけど、


お兄さんも病院側が探し出したらしく 入院してることも


知らせてもらえなかったとか。



手術のときには 付いててあげることができたって


聞いて みんなで よかったねー。って話してたの。




でもね。これって 



人事じゃないんじゃない?


私も独りだし 今のとこ両親もいるけど


普通だと 両親のほうが 先に逝ってしまうでしょ。


この先 なんかあったとき 独りで手術に挑むとか 考えられない。


孤独死とか?


なくもないじゃない


このままだと。


今日は まじで このまま独りは嫌だ!って思った日でした。


婚活がんばるぞー。


でも その前に・・・


まずは 兄一家と仲良くしとかなきゃな。