痛いの痛いのとんでけ~ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

去年から 肩が痛くて痛くて 接骨院に通っています。


接骨院にいっても あんまりよくならなかったので


整形外科に見てもらいました。


そしたら 肩に カルシウムの塊が挟まっていて


それが 痛みの原因といわれました。


注射を2回ほどうってもらって


あとは よく 腕を動かすようにしてたら


そのうち 痛みもなくなるでしょう。ってことだったんだけど


なかなか よくならず・・・ 痛いよぉ~




こないだ家の近くに新しく整形外科ができたので


思い切って行ってみることに・・・


そこは  リハビリも出来る最新の設備が整った


お医者さんでした。



1度 お医者さんに見てもらっていたことを


言わずに 診察してもらいました。

(前と同じこと言われるかなぁ?)


はじめに 『50肩でしょうか?』と 聞くと


『そうかもしれませんねー。』って orz


そーなの? ホントは50肩なの?(´・ω・`)



レントゲンとってもらいました。



いてるぅー


塊が写ってました。


『これは なんとかなんとかですね』


なんか難しい名前を言われたけどぉ ???


どうやら 50肩じゃないみたい。ヘ(゚∀゚*)ノヤター



ほんとは 知ってるけど


『うわぁ。 なんですか?これ?』とか 言っちゃう私。


いつかなくなるんですか?って聞くと


なくならないよ。って普通に言うしぃ。


痛いんですけどぉ(´・ω・`)


なくならないけど 痛みはとれるらしい。


ひとまず 痛み止めのお薬を飲みながら


リハビリで動かせば 楽になりますよ。って言われました。



リハビリルームへ。


ホットパックで肩を温めてもらってから 機械。


どんなことするんだろう?って わくわくしてたら


なんと 自力で ひもを引っ張り合う機械でした。


てっきり 電気で動く、 私は座ってるだけ?みたいなの


想像してたのに・・・


これなら 家でもできそう。


でも 家じゃ しないんだろうなぁ。なんて考えながら


きょろきょろしてると


ウォーターベッドのリラクゼーションマッサージ機があって、


めっちゃ気持ちよさそうだったから


『あれって 先生がいいよ。って言った人だけしか できないんですか?』


って聞くと してみてもいいですよ。って (・∀・)


させてもらいました。


ちょぉぉぉぉ 気持ちいい。


今度からもやっていいって ≧(´▽`)≦ヤター


リハビリは 自力だから いやだけど


マッサージしてもらえるから 通うことにします


気の問題かもしれないけど 楽になった気もするしー。


10日後に もう一度見てもらって まだ


痛いようなら 注射してもらうことになってます。


今度は なんか治るような気がするぅ。


お医者様変えるの 悪いことのような気がしてたけど


変えてみるのも アリですねー。