綾瀬はるか巨大化プロジェクト/TOUCH ME! LUMIX /新宿アルタ前 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

「笑っていいとも」のアルタ前。日曜日なのでタモリさんお休みです。


さてさて。

女の子の悲鳴が聞こえたので振り返ると、

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
デカッ!いきなりこれは驚きますね。
パナソニックのLUMIXなので、おっぱいバレーの綾瀬はるかちゃんですな。
高さ10mの巨大バルーンです。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
おじさんもビックリしてました。
少し前までご本人も来ていたのだとか・・

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
LUMIXのタッチ・ムービーデジカメ のプロモだったんですね。


コンパクトデジカメでフルハイビジョンムービーも撮れるとは、

凄い世の中になりましたね。