本格つけ麺 「たれ蔵」/東銀座 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

ひとつ前の記事とは別の日です。

深夜に銀座で仕事したとき、お客さんがけっこう入っているのが見えたのでイン。

「いつもラーメン食ってる」とか言わないでください。

たまたまです。(爆)


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
たれ蔵(たれぞう)

東京都中央区銀座4-10-10 GMビル1F

TEL:03-3542-4158

営業時間:11:00~翌4:00

定休日:未確認


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
「モチモチ太麺」、「七時間、超まろやかスープ」、「本格つけ麺」、「3玉まで無料」・・・

これをラーメン大好きT氏が見逃すはずはありません。(爆)


場所ですが、(tomiya社長風)

東銀座駅A2出口の前です。わかりやすっ!


時間が無いのでさっさと食券を買いましょう。

「フツモリチュモリオモリ?」

食券を渡すとき、スタッフのおねえさんから盛りを聞かれますyo。

つけ麺は3玉まで、ラーメンは2玉まで同料金です。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
T氏がオーダーしたピリ辛つけ麺の大盛り(3玉)
お味はまあまあだそうです。

ペロッと食べてましたが、今に太るから気をつけてね。(爆)


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
私はヘルシーに野菜ラーメンの中盛り(2玉)。

麺がつけ麺と一緒の太麺だったのが残念でしたが、スープがまろやかな塩味で美味しかったです☆


間違いなく腹いっぱいになります。(笑)

ランチ時は混みそうですね。

ご馳走さまでした☆


たれ蔵 つけ麺 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0