向谷実がやってくる!/ビナウォークミュージックデイライト | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

たいへんだ~っ!

本厚木Cabin の神保さんに続いて、向谷さんもやってくるそうです!

今年で4年連続ですって。

小田急さん頑張ったね。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
「向谷実 ファミリー鉄道展2010Sp.」

2010年10月30日、15:00~


ビナウォークミュージックデイライトは海老名駅直結のショッピングリゾート「ビナウォーク(ViNAWALK)」で毎週土曜日に行われている音楽イベントですが、鉄道と音楽をテーマにしたステージといったら鉄道マニアのカリスマ、向谷実さんにお願いしたいです。

ぜんぶ繋げると1曲になる京阪電車の発車メロディはあまりにも有名で・・・。ゴホゴホ。(kazzさん風、爆)


ステージはビナウォークの中庭なので席はありません、もちろん入場無料。昨年は2,000人来たそうです。

30年聴いてるカシオペアのオリジナルメンバーがチャリでいけるところに2人も来るとは、なにかのご縁かも☆

向谷さんだからトークも面白いし、これは行かないとね♪


ちなみに、昨年の様子はこちら。(向谷実とメロディーズ & 佐藤奏 with Andromeda)

ダイジェスト音源も聴けます♪


 関連サイト:向谷倶楽部

         向谷実の鉄道と音楽がいっぱい

         音楽事務所アーテム オーナーブログ


 関連記事:神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2010/本厚木Cabin