MARE/越前海岸で一番人気のビーチカフェ/花とグルメ編 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

MARE/越前海岸で一番人気のビーチカフェ/ロケーション編  の続きです。

MARE relax さま、mareママ さま、コメントありがとうございました☆

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

MARE
福井市大丹生町70-3
TEL:0776-88-2323
営業時間:10:00~日没まで。季節によって変わります
定休日:年中無休

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

場所ですが、(tomiya社長 風)
クルマで行きますと、北陸自動車道・福井北I.Cから国道416号線を西へ。30分ほど走ると海岸線に出るので、海を見ながら国道305号線を南へ15分くらい行ったところです。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

しかし素晴らしいロケーションですね!


ちょっとだけ、入り口のところに咲いていた花を。カメラ(笑)
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog  「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
※photo by Nikon D40 +NIKKOR 50mm F1.2

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

すべてマニュアルのみのオールドNIKKORレンズにも、けっこう慣れてきました。(笑)


さてさて。
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
こんな綺麗な海を見ながらいただいたのは、
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
メープルトースト(450円) 美味いっ!めっちゃ旨っ!

ふんわりトーストにアイスクリームも乗ってます。

腹いっぱいランチ食べた後だったのに、スッと食べてしまった。(ノ゚ο゚)ノ
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
珈琲もおいしい~♪

丁寧に淹れてますね。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
2階のMARE relaxさんはリラクゼーションマッサージのお店なんですね。

こんど行ってみよう♪


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

福井へ行ったらcafe MARE、おススメです!

ご馳走さまでした☆


MARE (カフェ / 福井市その他)
★★★★★ 5.0