最近のお気に入りと気になったこと。 | ゆーかの頑張り過ぎないブログ ダイエットと婚活

ゆーかの頑張り過ぎないブログ ダイエットと婚活

今興味あることを忘れないために残しておくブログ。
とりあえずは、ダイエット、婚活を中心に。
ダイエットはいろいろ試しているけど最近は糖質制限!
ストレスがないので続けます!!


今はジェルじゃないからいろいろ楽しめるっ。



やっぱ、赤はテンション上がるね~。
この赤ちょっと薄く塗るとドロップみたいに可愛くなって、
厚く塗ると、アメリカンチェリーみたいになる。

自己満足の世界。



この間欲しいって言っていたのを購入。コンバース。

photo:02



かなりつぼ。
たくさんカラーパンツ買わなきゃ。
その前にもうちょっと脚を細くしなきゃね。




全然関係ないけど、
電車で隣の席の人がPCしながらずっと髪の毛を触っていたんだけど、すごく気になる!!
肩ぐらいの長さで耳の横髪をずっと!

これってくせだよね。
もし、この人が自分の彼女だったり奥さんだったら本当に無理。
大きなお世話だけどイライラしてきたから3回ほどガン見してみたけど終わらなかった。。。
この人は家でも集中するとそうなのかな?

なんか最近、隣に座る人が私をイライラさせる。
心に余裕がないのかなぁ…。

あー、やだやだ。こんな私。




iPhoneからの投稿