出雲大社 | ゆーかの頑張り過ぎないブログ ダイエットと婚活

ゆーかの頑張り過ぎないブログ ダイエットと婚活

今興味あることを忘れないために残しておくブログ。
とりあえずは、ダイエット、婚活を中心に。
ダイエットはいろいろ試しているけど最近は糖質制限!
ストレスがないので続けます!!


ご利益があったかも~って言ってたけど、

どうやら今回の件ではない模様。


お願いしたのは彼のことではなかったから。

特定っていうことね。

だから、まだまだ余地はある!
お願いしますよ~。


photo:01






そんなところ、


土曜日整理したら白いのと赤い、糸が出てきた。
あっ、これ探してたやつだーって思ったら、

袋に出雲大社って書いてあった。

本家のだ!
(本家って言い方あってる?)


これを、身近のものになにか縫い付けると良縁が…。

近々結婚する友達が去年買ってきてくれたんだった。

こんなところに!!!

裁縫苦手だけど、やらなきゃ。

運命の人のため。


ウシッ!


待っててね。


運命の人!!


iPhoneからの投稿