飲み | ゆーかの頑張り過ぎないブログ ダイエットと婚活

ゆーかの頑張り過ぎないブログ ダイエットと婚活

今興味あることを忘れないために残しておくブログ。
とりあえずは、ダイエット、婚活を中心に。
ダイエットはいろいろ試しているけど最近は糖質制限!
ストレスがないので続けます!!

昨日は前職の気の合う仲間と飲み。


4人だったけどなかなか忙しい方達なので初めは私ともう一人でスタート。

その後残りの二人が合流。


4人になった瞬間スイッチ入る。


年代もキャリアもバラバラなのに何故か気の合う4人。


もう、うるさすぎてお店の人に申し訳ない…。


でも、こういう時間って貴重だよね。


すごく好き。


もっと頻繁に会おうってことでお開き。


多分夜通しでも飲めそう。


その中の一人にどなたかいないか聞いておいた。


いそうだって。ふふふ。


期待して待ってましょう。


いや、期待しないでいます。笑




iPhoneからの投稿