購入しまっすた | DAICHU BLOG

DAICHU BLOG

しゃちょーのブログです。



なんとまぁ

ipad2を購入しました!

結構ええ値段するので、ずっと欲しいけど迷ってたのですが、

日比直博サポートメンバーのバッシーさんの一言やら、
植田真梨恵さんのマネージャーさんの一言やら、

色んなきっかけと後押しで購入に至りました。

なんというか、
お金は使うためにあるんやと。
そういうことっす。

ipad2を買ったのであれば、
ipad2を使って売上をあげれたらええのだと。

たしかにその通り。

買いました!
今後スーパー使いまくりますので、
よろしくっす!

【今日の豆知識】
ZEROのスタッフのずはりんかが、いまなんかのオーディションに参加しています。
あんまり詳しくは知らないのですが、
イイネの数が多いと、外国で個展が開けるそうです。
なので、皆様、イイネを押してくださいね!

http://ouchigallery.com/4100/39.html