DAICHU BLOG

しゃちょーのブログです。


テーマ:

ごぶさたです。

だいちゅーです。

2月以来のブログ更新じゃないですか!

だめじゃないですか!

 

まあ、いいでしょう。

最近物事の順序について変だな?と感じたことを書きたいと思います。

将来の為に。

とは言いますが、意外とその都度その都度依頼いただく仕事をする為にスキルをつけていくというやり方をしないと無駄になることが多いんじゃないかな?と思いました。

 

例えば、英語ができた方が今後良い。

ということで英会話にいく人がいらっしゃると思います。

すごく良いことではあると思うのですが、

僕は実際使うかどうかわからないものを学ぶよりも、実際使う必要が出て来てから学ぶ方が身になると思うんですよね〜。

 

Adobeのイラストレーターの使い方も同じ。

実際それを覚えるということよりも、

それを覚えて何をしたいか。

というところが大事だな〜〜

と僕は思います。

 

ドッス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。