ZEROCKET vol.1 | DAICHU BLOG

DAICHU BLOG

しゃちょーのブログです。



昨日はZEROCKET vol.1でした!

出演してくださった皆様!
お越しいただきましたお客様!

ありがとうございました!

昨日は世代もジャンルもバラバラな4組の出演で、
なかなか新鮮なライブとなりました。

世代もジャンルもバラバラだけども、
結局ステージに挑む想いや、
絶対いいステージにしてやる!という気持ちは一緒なわけで、
お互いライブを見て、刺激しあってくれていて、
すごいイベントしてよかったな~と思いました。

打ち上げもたくさんの人に残っていただけてええ感じでしたね!

よっしゃ!これからもがんばっていきましょ!

【今日の豆知識】
今日は日比直博練習スタジオでした。
なんと、8時間半休憩なし練習でした!
集中ってすごい!