夏休み@甲子園 | だいちゃん+ちいちゃんと♪

だいちゃん+ちいちゃんと♪

育児歴6年目2児の母、いつまで“新米ママ“”でいたいのに。。。

三日坊主のママが綴る極太腕繁盛記☆

待ちに待った夏休みー!!
子供たちも首を長くしてこの日を待ってました!!

が!!9日、ちいちゃん発熱爆弾わりと高熱。。。
帰省が危ぶまれましたが、なんとか一日で熱も治まり、
強行かと思いつつも、車移動DASH!

まずは、今回のメインイベント
音譜新しいいとこちゃんとの初対面音譜
だいちゃん+ちいちゃんと♪
若干距離ありますが、お昼寝中ということで汗
6月に生まれた新メンバーUTくんラブラブ可愛いラブラブ

赤ちゃんを抱っこしてしまうと、
ちいちゃんでの苦労も忘れ、また赤ちゃんが恋しくなる。。。
いや、待て待て、、もうちいちゃん2号の相手はできんぞガーン

次会うのはお正月。
随分大きくなってるんだろうなぁクローバー


次!!
だいちゃん+ちいちゃんと♪
水、浴びすぎ( ´艸`)
楽しそうでなにより。

次!!
だいちゃん+ちいちゃんと♪
バカボンのパパが見つめる先には…


だいちゃん+ちいちゃんと♪
熱い熱い高校球児の夏!!

パパと二人で球場に観戦に行き、
ママとちいちゃんはお留守番。
家で「パパたちが見てる野球でも見るか♪」
と、テレビを付けたその瞬間(言い過ぎ汗
な、なんとビックリマークパパとだいちゃんが映ってる~アップ

大興奮DASH!DASH!DASH!


次!!
残念ながら写真はないのですが
リゾ鳴尾浜 】というプールに行ってきました!!

パパの実家から車で10分くらい?
なんでこんな楽しいところ今まで行かなかったんだろう。。

来年はレジャーシート持ってお弁当持って
一日中遊ぶ勢いで行こうね~音譜


今回の帰省も短すぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もっとゆっくりしたいのに、、、
次の目的地へと急ぐのでありましたDASH!