先生の結婚式♪ | だいちゃん+ちいちゃんと♪

だいちゃん+ちいちゃんと♪

育児歴6年目2児の母、いつまで“新米ママ“”でいたいのに。。。

三日坊主のママが綴る極太腕繁盛記☆

ちいちゃんの担任の先生の結婚式に行ってきました!!

会場の前で、
結婚式に参列されるだいちゃんの担任の先生に出会い
先生が発した一言

「なんでーー!!どうしているのーーー!!すごい偶然!!!」

そんなわけないやないですかあせる
だいちゃんの先生、たまにひょっこり天然さんが姿を見せます。
面白く可愛らしい先生ですラブラブ

そしてそして、今日の主役、ちいちゃんの先生登場ですキラキラ

先生現れた途端、ちいちゃん釘付け目キラキラ
ち「わ~、せんせいお姫様みた~いアップ
と、いうことで、本当に綺麗な花嫁姿のでした。

いつもと違う先生の様子にちょっと照れ気味のちいちゃんでした( ´艸`)