バージョンアップ☆ | だいちゃん+ちいちゃんと♪

だいちゃん+ちいちゃんと♪

育児歴6年目2児の母、いつまで“新米ママ“”でいたいのに。。。

三日坊主のママが綴る極太腕繁盛記☆

バージョンアップしてるのだかどうだか、、
自分的には劣化してるとしか思えないのですが…
またひとつ年をとりました(/ω\)

パパさんが早く帰宅してくれ、
隣町の少し高級な回転寿司(汗)に
連れて行ってくれました。

しかし、お寿司は回っていなく
結局、目の前の職人さんに頼むしかなく
貧乏人には落ち着かない回転寿司でした爆弾

おじさん、やたらとオヤジギャグで子供たちに話しかけるし、
それのフォローのために変な気遣ったりダウン

結果、回転寿司はかっぱかっぱで十分。えっ

お寿司のあとは家に帰り、
みんなに歌をうたってもらい、ケーキで締めました音譜

今年はミミーちゃんで頑張りますっスマイル