夏休み@姫路 | だいちゃん+ちいちゃんと♪

だいちゃん+ちいちゃんと♪

育児歴6年目2児の母、いつまで“新米ママ“”でいたいのに。。。

三日坊主のママが綴る極太腕繁盛記☆

姫路では、子供たちよりも私優先あせる
私のしたいことを思いっきりさせていただきましたあせる
毎度毎度家族に感謝です(/ω\)

3歳児のおもちゃ…キャンディーちゃん汗
だいちゃん+ちいちゃんと♪

だいちゃん+ちいちゃんと♪


夏休み前からずっと言っていた、
おばあちゃん家に行ったら花火しようね~線香花火
やっと念願かないました♪
だいちゃん+ちいちゃんと♪

だいちゃん+ちいちゃんと♪

みんなで温水プールへ。
私が子供の頃通っていたスイミング教室のプール。
売店が昔と変わってないww
だいちゃん+ちいちゃんと♪
泳いだあとはアイス食べながらの会議です。


そして、とうとう2本目抜けちゃいました!!(8月14日)
だいちゃん+ちいちゃんと♪
みんなでお菓子を食べてる時に、「血の味がする。。。」と。

「もう引っこ抜いてしまえ!!」という外野からの悪魔の声。
「そんなん自分で抜くの怖いわなぁ」と、私の姉からの天使の声。

姉からのフォローが入った直後…

だ「あ。抜いてもたw」

なかなか根性座ってる子だと思います(* ̄Oノ ̄*)

強い歯が生えてくることを祈って、屋根に向かって投げました星


そして最後はお宅訪問家
何かと登場する私のご学友“吉川めり子”。

家を増築したというので冷やかしに行ってきました♪

だいちゃん+ちいちゃんと♪
とてもオサレなお家で素敵なのに、突っ込みどころ満載で
パパさんからも突っ込まれていためり子先生、、
その節はスミマセンでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だいちゃん+ちいちゃんと♪
綺麗なお家でフラフープしてスミマセンあせる


だいちゃん+ちいちゃんと♪
手ぶらで行ったのにお土産までスミマセンあせる
このお土産はめり子先生の作品。
レターセット等頂きました。家宝にさせて頂きます!!

太っ腹なめり子先生に感謝。

一年ぶりにお気に入りの美容院で髪を切ったり、
お友達とご飯を食べに行ったり、お茶したり。
一日24時間以上の動きを見せていたと思われます。

ゆっくりしに帰ったんだよね?
疲れたけど、実りある3日間でした♪