やるではないか!! | 元気に面白おかしく。。。

元気に面白おかしく。。。

「元気に面白おかしく生きる」がモットー。日々感じたことを書いていきます

マルエツ ビックリマーク

(笑)

というわけで本日の戦利品…

元気に面白おかしく。。。

半額品のプリンがいっぱい!!(笑)
ちなみに左下はアップルパイです。

さっそく上にある「ミルクたっぷりクリームプリン」1つと
真ん中にある「香る抹茶のプリン」1つを食べたのですが。。

おいちい~ ニコニコ音譜 アップ

(笑)

これぞまさに「甘いものは別腹」状態!!(笑)
とってもおいしゅうございました♪

しかし悲しい出来事も一つ…
賞味期限が2週間くらい過ぎていたティラミス(これも半額品で購入)を食べようと
冷蔵庫から出してあけてみると。。

カビが生えてる ガーン ダウン

orz

最初は明らかにカビが生えている部分だけ除いて食べよう!と思ったのですが、
一口食べて味がおかしかったので(明らかにカビの味がしたので。。)

泣く泣く捨てることに しょぼん ダウン

orz

…ティラミス、すまぬ。。すまぬ~~ しょぼん

食べ物を捨てる時は心が痛むだいちゃんでございます(汗)



さて!今現在サッカーのWC、日本とカメルーンの試合がやっておりますね~!
ぶっちゃけ、サッカーはほとんど興味がない自分ですが、WCともなるとBGM代りにTVをつけてしまいます(笑)

しかしニュースその他でみた日本代表のへなちょこさは異常orz
なんでこうも点が取れないんだろうか、と思わずにはいられません(汗)

個人的に思うのは、今の日本代表に必要なのは

大空翼よりもむしろ日向小次郎 グー

なんじゃないかと!

何が何でも点をとる!という気迫を持った強力なFWが欲しいところです。
ちょっとキャプテン翼で語ってみました!(笑)

期待は全くしていないですが、日の丸を背負っている日本代表な以上、がんばってもらいたいものです!



明日も元気にいきましょー ニコニコ アップ