DWI No.264 「きゃらぶれーしょん!」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます
明日は台風だけど大丈夫かしら??
まぁ未来は見えてますけどwww

さてさて、新作譜面を公開します
今回は昨日発売のエロゲから!

No.264 きゃらぶれーしょん!stop 無BPM 262
出典きゃらぶれーしょん!
~乙女は恋してキャラぶれる~
歌手 中恵光城 
難易度 鬼10その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「きゃらぶれーしょん!
~乙女は恋してキャラぶれる~」
OP「きゃらぶれーしょん!」です。
あのあかべぇソフトです
曲は良いのですが、曲は良いのですが
と思ったら意外とレビューがよさげ
今日買おうかなと思います
何度目の正直かな(震え声

譜面の説明

おなじみ鬼10のみ
BPMが高速なので密度低し!
レッツプレイステマニ?

プレイ動画