DWI No.263 「あまえんぼ」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます
ついについにPCが直りました!!
これで新作譜面公開できるぞっ♪

さてさて、新作譜面の公開です
今回もエロゲから

No.263 あまえんぼstop 無BPM 120~168
出典 甘園ぼ
~二人だけのヒミツの遊び~
歌手 薬師るり 
難易度 鬼10その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「甘園ぼ
~二人だけのヒミツの遊び~ 」
OP「あまえんぼ」です
ゆるゆるとした田舎の雰囲気GOOD!
その時、田舎に居たので衝動的に作ってしまいましたw
回らなかった観覧車の印象も少し有(笑

難易度の説明

いつも通り鬼10のみ
16分を入れてみましたが納得せず
同時押しを結構いれてしまいました
最近の譜面配置の傾向がまた変わってきた感w

プレイ動画