DWI No.200 「INFINITE SKY」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
幸せへの羽ばたく準備!
朝が染みこむ翼広げ~~

その勢いで
200個目の譜面として
最近の中でちょっと有名なあの曲で
譜面を作成しました!

No.200 INFINITE SKYstop 無BPM 190
黄昏時に差し込む光出典蒼の彼方のフォーリズム 2nd
歌手 KOTOKO 
難易度 易3 踊6 激8 鬼10その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「蒼の彼方のフォーリズム」
OP「INFINITE SKY」です。
あおかなの中では
個人的に2rdの方が好きなので
今回は200個目と言う事で
作成致しました!
200個も譜面作成出来たのは
皆さんのおかげ(?)だと思います
ありがとうございます!

譜面の説明

難易度は4種類も作成しました!
鬼10はもの凄く難しめとなっており
16分を乗り越えれば何とかなる程度
だと思っています。
激譜面も中々の難易度
踊譜面はもうフルコン出来ますよね?
易難易度は遊び感覚でどぞ

プレイ動画(鬼)


プレイ動画(踊)