DWI No.199 「藤咲ウサの ぴょんぴょんソング♪」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
まだ今日は終わってないですよ??
あと何分かな?(震え声)

さてさて、新作譜面を公開します
今回はパケ譜面となっています。


No.199 藤咲ウサの
ぴょんぴょんソング♪
stop 無BPM 200
黄昏時に差し込む光出典藤咲ウサプロデュース
企画第一弾
歌手 藤咲ウサ 
難易度 踊7 激9 習14その他動画入り バナー1枚入り



出典「藤咲ウサプロデュース
企画第一弾」「藤咲ウサの
ぴょんぴょんソング♪」です
みにゃみ様との合作し
名無し様のパケに提出させて頂いた
譜面となります。
可愛い女の子と
電波系のソングではなまる!!

譜面の説明

習はみにゃみ様
激、踊は私が担当しました。
みにゃみ様の譜面は難し過ぎるので
私は眺めるだけですが、
物足りないかたは是非チャレンジを!
私の激譜面の方は鬼10をちょっと簡単に
した感じとなっています。
踊は肉を削った感じ

だんだん譜面の説明も
ワンパターン化してるような・・・。
まぁ気にしない笑

プレイ動画(習)



プレイ動画(激)



明日は200個めの
記念譜面を公開したいと思います。
宜しくお願いいたします!