さようなら日本 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

パスポートよーし!eチケットよーし!
あぁ。忘れモンないかなぁ?

今日は待ちに待ったドイツ出発日です。
今回は、お土産は何が良いと聞いておいて
シカトされてる彼らはお土産はいらないと考えて
Pn72だけ買って来ようかなぁと考えています。

ここ最近の状況を共感し、理解してくれている
とてもいい人だと思います。

そんなことは置いておいて
今日はドイツ出発日。

明日の深夜1時の飛行機に乗るのですが
12時間掛けてドイツに行くと、なんと
明日の朝6時についてしまいます。
時差の恐ろしさにビックリです・・・。

daggerの今後の予定↓

初日は、ニュルンベルクと言う街に行きます。
サッカーの清武選手のいる街ですね。
そして、サッカースタジアムの前まで行って
お土産を買ってきたいなぁと思います。

二日目は、ミュンヘン市内を観光したいと思ってます。
PEPと言う、ミュンヘン巨大ショッピングモールがとても楽しみです。

三日目は、岩塩抗に行き
ジェットコースターのようなトロッコに乗る予定です。
正直かなり楽しみ。

4日目は、ザルツブルグに行きます。
名前の通り、塩のお城らしいので
塩の固まりをちょいと買ってきたいなと思ってます。

また、ドイツに行ってから、4日ぐらいは
ネット環境が無いのでお休みしますが
ネット環境が整ったら
ドイツでの報告をしたいと思っています。

それではドイツに行ってきます!!!