Magical Charming!終了 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
最近は夜遅くまで起きていられなくて寝オチのdaggerですw
体に異常が見られ始めたので、早寝します・・・。

さて、今回は 「Magical Charming!」
と言うPCゲームについてお話します

このゲームはぶっちゃけ
難易度がとても高いです。

バトルシーンがあったのですが
数を数えて相手と同じ攻撃力にして
相殺しなければなりません。

ちなみに、数字が一つでもミスると
BADEND
何回BADENDになったか分かりません・・・。

そんな、高難易度をクリアすると
やっとEDを見ることが出来ます。

EDは「天空の城 ラピュタ」のような終わり方をしましたね。
いや。まんまですね・・・。
とにかくやって良かったなぁと思った作品でした。

テンポの良さはOK!
ゲームスタイルが面白い!
少しだけ泣き要素がある!
ゲームでしたね。

あっフォーチュンの方も進んでいますよ。
今は、かなでさんといちゃいちゃしてますwww
寮の前の木がなんちゃらいってますね・・・。

ではでは今日はこの辺で
Magical Charming!お勧めです。

Magical Charming! 応援中!