冬でもやさしいあったかママの愛☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

マタニティーフォト☆

冬の足音が近づいてきて、さむさも増してきましたが。。。
ママたちのやさしさのあったかさは変わりません(‐^▽^‐)


SHUN SHUN DASH !!-wk3

以前百日で来ていただいて、今回はママが主役です。
相変わらずおキレイでビックリしちゃいました(‐^▽^‐)


この日は来れなかったけど、お姉ちゃんたちはお元気??
是非またみんなで来てくださいね☆


SHUN SHUN DASH !!-wk2

この撮影の時は、あかちゃんがめちゃ×2動いてたそうで

早くもママのおうえんでしょうか??
それとも、モデルなりきりで気合い入ったのでしょうか??(笑)



SHUN SHUN DASH !!-wk1

さすが☆完璧に撮影こなしていただきました(=⌒▽⌒=)
ご家族からみればやっぱり自慢のママですね。
どうもありがとうございました!!



今日なんて新潟アラレが降ったようですが、
そんなの関係なく
いつだってあったかやさしいママの愛☆
そこは変わりません。。。


やっぱりステキなマタニティフォト。ぜひ×2(‐^▽^‐)