あかるく☆じょうひん☆すまいる☆これぞお姫さま♡ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

七五三!!
コチラの姫は。。。ホントの意味でのステキなお姫さま☆


「明るい」「上品」「ステキ笑顔」etc...
プリンセス要素ありまくりなのでございます( ̄▽ ̄)☆



SHUN SHUN DASH !!-kzm2

質問には「ハイ☆」と明るく、かえしてくれます。
言葉使いもかんぺき、完全文句なしの「姫」です(^-^)



SHUN SHUN DASH !!-kzm4

そしてこの笑顔♡The すばらしい ☆

部屋からパパママに、にっこり手を振る姿はキラキラしておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
外の光よりまぶしいくらいです。


SHUN SHUN DASH !!-kzm3

白いレースの傘が清楚な姫にはとてもお似合いです☆

このままどこかへお出かけしちゃいましょうか??(笑)
みんな釘付け!!
みとれちゃうよ、きっと(‐^▽^‐)



SHUN SHUN DASH !!-kzm1

2着最後までおつかれさまでした!!
お話ししてくれた、お友達にもバッチリみせられる上手さだったよ☆


ココに写るは「ポインセチア」。。。そう!!もうすぐクリスマス。

欲しいものいっぱーいあるっていってましたが、
姫ならサンタさんに全部もらえちゃう。。。かも、ねo(〃^▽^〃)o



僕もちゃんと、おりこうにしてないとですね~(笑)