二人そろってVERY×2チャーミング☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

今回七五三洋装です!!

先日和装の撮影しましたが、
またまた今回もかわいく登場してくれました(=⌒▽⌒=)


SHUN SHUN DASH !!-kk5

お姉ちゃんチャーミングスマイルは、ステキすぎ!!
美容室からでてきた時、perfumeの「のっち」かと思いましたww

とってもお似合い☆自分でチョイスのドレスです(‐^▽^‐)


SHUN SHUN DASH !!-kk2

っと言いつつも、お澄ましスマイルもお上手で☆
それでもやっぱり似合う言葉は「チャーミング」


お話もいっぱいしてくれて、今好きな芸能人は
「嵐」ブームは早くも終わり別のグループが好きらしいですが
そこは最後までヒミツでしたσ(^_^;)
今度おしえてね。


SHUN SHUN DASH !!-kk1

コチラ妹さんもやっぱり「チャーミング☆」

お姉ちゃん撮影の時も一人でちゃんと待っててくれて、
さらに応援までしてくれる!!

まさにデキる妹ちゃんなのです(*゜▽゜ノノ゛☆素晴らしい☆



SHUN SHUN DASH !!-kk4

自分の番だって笑顔もカワイくきめてくれます☆

今日はお花屋さん。。。前に並んだお花。
お姉ちゃんにはどれ似合うかなぁo(〃^▽^〃)o



SHUN SHUN DASH !!-kk3

最後までふたりそろってとぉ~っても「チャーミング☆」でした!!
あまりにこの言葉がにあう二人だったので連呼してしまいましたが(汗)

またこんどそのいっぱい笑顔をみせにきてくださいね(^-^)/

あと、気が向いたらおしえてくれなかった内緒のお話の答え
きかせてください(笑)


どうもありがとうございました~。