あかるさ、やさしさ、あたたかさ。。。いっぱいマタニティフォト | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

あったかいですね~(=⌒▽⌒=)

え?今の時期の気温じゃありませんよ;
マタニティフォトです☆

あかるさ、やさしさ、あたたかさ。。。といろいろなんです。
ステキですよね。



SHUN SHUN DASH !!-hnm2

やさしくあったかな雰囲気です。。。
ここには写ってないパパの応援あっての、この雰囲気☆

一緒に支えあいながら。。。ってなおさらステキですね(=⌒▽⌒=)


SHUN SHUN DASH !!-hnm1

お二人の雰囲気はバッチリでした。
はじめから最後までふたり明る~くトークしてくれてました☆



おふたりにはあたたかな「絆」がみえました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


またステキご家族っぷりを見せに来てくださいね。
どうもありがとうございました!!