OOO(オーズ)もぶっ飛ぶ!!スーパー戦士☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

来ました!!登場☆
このメンズ今日もカッコよさを発揮(^O^)/

早くも仮面ライダーOOO(オーズ)の
変身ポーズ台詞までバッチリマスターしちゃってますから!!



SHUN SHUN DASH !!-abi3

さて、今日は何フォームで決めちゃいますか??
やっぱり基本は「タカ!トラ!!バッタ!!!」ですか(笑)


SHUN SHUN DASH !!-abi1

剣さばきも、オーズの「カマキリ!!」には
負けぬ切れ味鋭い太刀筋をみせてくれます(*゜▽゜ノノ゛☆



オーズ+メンズオリジナル=オーズ超え。ってことでもう強すぎ☆


SHUN SHUN DASH !!-abi2

もちろん笑顔もオーズ超え☆

おつかれさまでした!!
全フォームみせてくれてたんじゃなかったかな??
ラストの「ライオン!トラ!!チーター!!!」のコンボは
カッコ良かったですよ(≧▽≦)


明日は日曜。。。オーズですね☆
さらに強くなってね楽しみにしてます(笑)またね。