姫は豪華に、そして繊細に☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

おお~ステキ☆七五三です!!

スタジオに来たときから明るい雰囲気が、
ぱーっと広がって。。。笑顔が似合います(=⌒▽⌒=)


SHUN SHUN DASH !!-wawa2

やっぱ姫は豪華にね☆
いっぱい笑顔でお話ししてくれましたね~(‐^▽^‐)


。。。それじゃあ、もっと


SHUN SHUN DASH !!-wawa1

更に豪華にいきましょう!!
やっぱりキラキラシャンデ☆これ鉄板でしょ(=⌒▽⌒=)

でもただステキだけじゃなくって。。。


SHUN SHUN DASH !!-wawa3

繊細なのでございます!!

ストロボで目つぶりしたとき「あ、今目つぶった(^-^)」って
見事全部言い当て、そしてその都度報告してくれる
という妙技を披露してくれました(笑)


そのかいあって??
バッチリ決まっておりました☆
さすがです。

ちょっぴり遠くからの来店ありがとうございました。
おつかれさま(=⌒▽⌒=)