笑顔につつまれハッピーマタニティー☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

マタニティーフォト☆
マタニティーモデルもまだまだやってます!!


753にだって負けてませんから(=⌒▽⌒=)

今回もステキなみんながきてくれました☆



SHUN SHUN DASH !!-はっせる2

ご家族3人で撮影です!!
頼もしいパパと、元気いっぱいのお兄ちゃん、明るいママ。
まさに、笑顔につつまれハッピーマタニティーですね( ̄▽+ ̄*)

キラキラです☆



SHUN SHUN DASH !!-はっせる1

お一人は少し落ち着いて。。。
でも実はこの時3人で撮り終えたお兄ちゃんの
元気な声が響いておりました(笑)



おなかの赤ちゃんきこえますか??
お兄ちゃんもそう、みんなが会える日を楽しみにまってますよ(=⌒▽⌒=)


またみんなで来てください、どうもありがとうございました!!
これからまた笑顔がふえること心から願ってます☆