☆D12・第一回タマゴちゃんチェック☆ | 明日、天気になぁ~れ!

明日、天気になぁ~れ!

結婚6年目突入!約2年間の不妊治療・2010年の初期流産を乗り越えて、またベビちゃんが戻ってきてくれました☆
元気に健康にスクスク育て~!!!

今週期の基礎体温&お薬ウーマンドシー ピンク



《薬説明:頓服》

コンスタン・・・パニック発作時の安定剤

クロミッド・・・排卵誘発剤

ルトラール・・・高温期サポート


《薬説明:毎日》

当帰芍薬散(1日3回)・・・血のめぐりを良くする漢方

葉酸



5/15  D1(低1)   36.72

5/16  D2(低2)   36.40

5/17  D3(低3)   36.43

5/18  D4(低4)   36.43

5/19  D5(低5)   36.51  夜クロミッド1錠

5/20  D6(低6)   36.67  夜クロミッド1錠

5/21  D7(低7)   36.76  夜クロミッド1錠

5/22  D8(低8)   未測定 夜クロミッド1錠

5/23  D9(低9)   36.42  夜クロミッド1錠

5/24  D10(低10)  36.64

5/25  D11(低11)  36.68  タマゴ13.2㍉&14.7㍉

5/26  D12(低12)  36.87




高温期のような体温ですよね・・・汗

風邪からくる微熱なのか~

ホルモンバランスが崩れてるのか~


まだベビ待ち再開は早かったのかなぁ顔文字




**********************




昨日は今週期1回目のタマゴちゃんチェックに行ってきました病院


会社をお休みしたので、予約時間を17時から午後一番の15時30分に変更!

病院についてみると待てる人・・・1人影

やっぱり一番早い時間はいいですね~キラキラ☆


しかも、あたしより先に来てた人がいたのに1番に呼ばれましたsei





内診室で・・・


先生 『ジジさ~ん!こんにちわ!元気~?? さっそく見てみるね~!』

ねこ 『はぁい。』


先生 『うんうん。いいね。 よっし!また後で話すね!』




診察室で・・・


ねこ 『こんにちはぁ。』

先生 『ジジさん!元気~? どう?クロミッドの副作用は出た??』


ねこ 『ははは。大丈夫でした(笑)』

先生 『それは良かった。 クロミッドは飲みきったんだよね?』

ねこ 『はい!』


先生 『育ってるよ!右と左に1個づつ!でもまだ排卵しそうにないけど~。スピードも普通かなぁ。』

ねこ 『全然十分です!今までにくらべたら、すごく早いし!!』


先生 『そうだね~。クロミッドにちゃんと反応してるし、2・3日このまま様子みてみよう!』

ねこ 『わかりました!先生に任せます!!』




って事で病院、15分で終了shokopon

ルンルンで病院を出ましたウキウキ




なんでルンルンかというと!!ハート☆


だって~タマゴちゃん、順調に育ってくれてたんだもんぽぇ~♪

周期が28日で安定してる人からみたら普通かもだけど・・・

むしろクロミッド飲んでるのに遅いかもだけど・・・


でもねキラキラ☆

タマゴちゃんの成長が遅いあたしにとってはスゴイ事なのよぉキャー




先週期なんてD21でやっと15㍉だったのに・・・

今回は・・・


D11で13.2㍉と14.7㍉だよ!




嬉しいよぉ~うる~ん


しかも2個も!!!

今までクロミッド飲んだ事なかったから1個以上のタマゴちゃんが育ってるのは初めてステキ

このまま順調にプリプリタマゴちゃんに成熟してくれたらいいなぁ流れ星


そうそう、内膜は9.6㍉?だったと思います!

もう少しフカフカになってくれるといいなぁ流れ星




次回は金曜日病院

今週末には第2回人工授精が出来そうですクローバー

あぁ~、楽しみだなぁウキウキ




そうそう∑!!

咳風邪ですが・・・

イソジンでのうがい&薬用のど飴の効果か???

今のところ悪化はしてませんホッ

でも、良くもなっていない♥akn♥



昼間は出ないんですが~

寝てると出るらしく・・・咳込んで起きちゃいます。

でも寝れないくらいではないので様子見中~aya




明日の仕事は頑張って行く予定。。。

不景気なこんな時に、明日も休んだらクビになっちゃうかもだしね汗

まっ!悪化もしてないし、無理はしないで頑張ってきますtomominnie

















咳風邪が悪化しないで早く治りますように流れ星

タマゴちゃんが元気に健康に育ちますように流れ星

みなさんのもとにコウノトリさんが舞い降りますようにコウノトリ*

みなさんのお腹にいるベビちゃんが元気に産まれてきますように赤ちゃん



つづく・・・                       ジジねこ