☆D13・体温が高いワケ・・・☆ | 明日、天気になぁ~れ!

明日、天気になぁ~れ!

結婚6年目突入!約2年間の不妊治療・2010年の初期流産を乗り越えて、またベビちゃんが戻ってきてくれました☆
元気に健康にスクスク育て~!!!

今週期の基礎体温&お薬ウーマンドシー ピンク



《薬説明:頓服》

コンスタン・・・パニック発作時の安定剤

クロミッド・・・排卵誘発剤

ルトラール・・・高温期サポート


《薬説明:毎日》

当帰芍薬散(1日3回)・・・血のめぐりを良くする漢方

葉酸



5/15  D1(低1)   36.72

5/16  D2(低2)   36.40

5/17  D3(低3)   36.43

5/18  D4(低4)   36.43

5/19  D5(低5)   36.51  夜クロミッド1錠

5/20  D6(低6)   36.67  夜クロミッド1錠

5/21  D7(低7)   36.76  夜クロミッド1錠

5/22  D8(低8)   未測定 夜クロミッド1錠

5/23  D9(低9)   36.42  夜クロミッド1錠

5/24  D10(低10)  36.64

5/25  D11(低11)  36.68  タマゴ13.2㍉&14.7㍉

5/26  D12(低12)  36.87

5/27  D13(低13)  36.76





今日もやっぱり体温高い・・・

で、少し考えてみた汗悩

何か変わった事はなかたかぁ~複雑



んで、気付いたの∑!!

23日の夕方に桃に体温計かじられたんだったぁがーん



全体的に高めな今週期だけど・・・

でも、24日から変よね???




桃に体温計かじって壊されるの・・・これで2回目・・・(=´;ω;`=)

1回目は去年の9月*夏*


桃がカジカジしてるのに気付いた時には、時すでに遅し♥akn♥

こんなんなっちゃいました・・・



明日、天気になぁ~れ!



このウーマンドットコムの体温計は測定が早いから好きだったのにほろり

これ高いのよ出費

7千円だったか?8千円だったかぁはぁ・・・

でも無いと困るからってことで同じものを購入ウーマンドシー ピンク



そして・・・再購入してから・・・

まだ8ヵ月しかたってないのにぃakn

また・・・やられたよがーん




今回は1回目よりまだ破損も少なくて、使えそうかなぁ?なんて思ってたんだけど・・・

無理だったみたいねakn

そりゃ~そうよね・・・よー見ると中の導線見えちゃってるもん♥akn♥




新しいの買わなきゃかなぁがくり

でも、今週期に妊娠しる予定∑!!だから、買ったらもったいないよなぁがくり



しばらくは前に使ってて、今はタンスに眠っている測定時間の長~い・・・体温計で我慢しようと思います泣




そうそう!

前回の診察の時に、体温が高いことを相談したら・・・


先生 『クロミッド飲んでると、いつもの低温期~高温期の間ぐらいになるから心配しなくていいよぉ!』って言ってましたおい

















明日は第2回タマゴちゃんチェック∑!!

どうか元気に育ってくれてますように流れ星

みなさんのもとにコウノトリさんが舞い降りますようにコウノトリ*

みなさんのお腹にいるベビちゃんが元気に産まれてきますように赤ちゃん



つづく・・・                       ジジねこ