☆D10・大事な時なにの・・・☆ | 明日、天気になぁ~れ!

明日、天気になぁ~れ!

結婚6年目突入!約2年間の不妊治療・2010年の初期流産を乗り越えて、またベビちゃんが戻ってきてくれました☆
元気に健康にスクスク育て~!!!

《薬説明:頓服》

コンスタン・・・パニック発作時の安定剤

クロミッド・・・排卵誘発剤

ルトラール・・・高温期サポート


《薬説明:毎日》

当帰芍薬散(1日3回)・・・血のめぐりを良くする漢方

葉酸



5/15  D1(低1)   36.72

5/16  D2(低2)   36.40

5/17  D3(低3)   36.43

5/18  D4(低4)   36.43

5/19  D5(低5)   36.51  夜クロミッド1錠

5/20  D6(低6)   36.67  夜クロミッド1錠

5/21  D7(低7)   36.76  夜クロミッド1錠

5/22  D8(低8)   未測定 夜クロミッド1錠

5/23  D9(低9)   36.42  夜クロミッド1錠

5/24  D10(低10)  36.64



**********************



タマゴちゃんをプリプリに育ててる大事な時期に・・・

あたし・・・

風邪引き始めました・・・akn


えぇ~ん汗

なんでだよぉうえーん




昨日の夜、ベットの中でウトウトし始めると・・・

喉がイガイガイガイガ

コンコンshokopon


朝起きたら喉も大丈夫だったので出勤東横線

したら・・・

会社でイガイガイガイガ

ゴホゴホゴホッ!!


呼吸困難になりそうなくらい咳込みました♥akn♥


しかも、その時はお客さんと電話中・・・

『少しお待ちください』ともいえず・・・

ソッコー、保留音符

お客さん、ビックリしただろうなぁ困った


その後も電話で話すと・・・

イガイガしてきて・・・


ゴホゴホゴホッ!!

ゴホゴホゴホッ!!

ゴホゴホゴホッ!!



息は吸えなくて苦しくて心臓バクバク心臓

このバクバクに便乗してパニック星人がくるんじゃないかとドキドキ心臓

今日一日めっちゃ疲れましたがーん



明日も本当は出勤だったんだけど・・・

大事をとって休みました。


もうすぐ排卵だから、悪化させたくなかったしshokopon

咳込みで苦しくなってパニック星人がきそうで心配だったので・・・あたふた


たいしてひどくないのに、前日に休むなんて責任感がない!過保護だ!って思う方もいると思う。

あたしも休もうか頑張ろうか、めっちゃ悩んだ。


でもね。

今週期、せっかく頑張ってクロミッド飲んだんだもん∑!!

絶対にムダにしたくない。

あたし焦ってるかもだけど・・・

1周期も逃したくない・・・。


会社のみなさん!

明日休んで元気になったら、次回は倍頑張るからね!

過保護なあたしを許してね。.・´Д`・.。












明日のタマゴちゃんチェックでプリプリちゃんに会えますように流れ星

咳風邪が悪化しませんように流れ星

みなさんのもとにコウノトリさんが舞い降りますようにコウノトリ*

みなさんのお腹にいるベビちゃんが元気に産まれてきますように赤ちゃん



つづく・・・                       ジジねこ